アソビモが良いなぁ、と思い始めた今日この頃(ノ´∀`*)♪

Posted on 2014-04-17 under 求人

給料出たら脱毛とカラーいこ。こーなったらとことん磨いてやる。後悔しろ。いい男捕まえてやる。磨きにお金かけてやる。もう男に金は使わん!絶対見返す!2014年の目標がもう出来た♡♡♡笑


最近Twitterやってるときと給料明細もらったときにしか喜びを見いだせない 看護師の求人 給料日15日かと思ってたらきょう入ってた、テンションあがる(°_°)給料日はよ。 お財布に小銭しか入ってない。 掛け持ちしてるくせにこんなにお金ないとかね。無駄遣いしてるわけじゃないのにね。あー金持ちになりたい給料日来週だそれまで我慢だーーーって思ってたけどよく考えたら私お年玉代を用意しなきゃいけないね?1月遠征するね?ゲーム買う余裕あるの?
来月が残業無くて給料少ない上に、クレカ支払い6万行くの確定だから今月ケチんないとやばいんだよなぁ給料低くて車買えない(*_*)買えるけど貯金ができない開業資金が貯めれない(*_*)


給料少なめでいいから毎日定時で帰りたい。

スクールスタイル大分安くなったから買いやすい

Posted on 2014-04-14 under 進学・留学

明日は娘さんとインフルエンザの予防接種。さらに恐怖の英会話スクール。今回はどーかなー。



わっふぁ♡まじすーちゃん好きすぎて泣くわ。もうすーちゃんいるもん、いいもんねっ、へ‼︎専門組なー(笑)もう学校決まってからテストやる気なさすぎてwww同じ学科うちのとこ以外だともいっこしかないもん!そういうのを専門に勉強してんだもん!学校にきてる求人見る方が良いね!(笑)うん!そんでね、内定もらった人の声みたいなの見たらさ、自分の好きなことをする時間も作ろうみたいなこと書いてて。



水泳部の友達が「見慣れたから水着じゃ興奮しねーよ」って言ってたけどこれを聞いて小学校の頃スイミングスクールやめてて本気でよかったと思った。 これから大学受験 漫画見てたらスクールらぶえーなって思った

専門学校の関連 映画「ウォールフラワー」を見る。友達のいない高校1年生が入学後、異端な高校生の義兄妹と出会って成長していく過程を描いている。本人の精神疾患、ドラッグ、同性愛、過去のトラウマなども書かれていたが、比較的、明るい結末で良かった。スクールカーストという言葉は最近よく使われる気がする。 中学受験 個別指導 思い余って黒執事支部検索したんだけど、パブリックスクールほとんどなかったよね……超越者クラスにでもなるか、ソレだけで食えてるぐらいにでもならん限り、楽器が弾けるとか、諸々のソフト使って何か作れるって事なんて、別に自分が特別な事が出来ているとか思ったら負けだと思いますし、スクール通えばそんなもん誰でも身に付きます。だから差をつける感性を持つワケですよ。

高梨沙羅が今英語喋ってたけど、インターナショナルスクールに行

Posted on 2014-03-31 under 進学・留学

アンジェラ・アキ活休なの?!さみしい。でも音楽留学って、ますます実力つけて帰って来ちゃうじゃないかー



モー疲れたwwww明日は朝から頑張って9時半から15時まで塾にこもってそのあとマックに行ってまたやるかなwwwwそうなんや!!!4月から?? ふう凄いなあ
声優 専門学校のコツ 乙女なことは良いことだよ♡ わかるわwwwwwうちの専門学校もね、私のいたゲーム学科・漫画学科・CGイラスト学科のいる階は・・・他と空気違ってやばかったからwwwwどこもそんなものなんだねw ここしかない小学校 受験 中附に留学生とか来ないのか


春期講習 借りてきた、学研の日本の海水魚 図鑑、美味しい食べ方が随所載っててうけたww 全然クロユリハゼとか載ってないし。うちもそうするわ*(^o^)/*♡山P拾ってくれたら嬉しいしね♪♪そうなのよ~!トリマーの専門学校が石川にしかなくてさ~(´-`).。oO行きたいよねー!!


亀田音楽専門学校流に言うとHana*Hanaのポイントはフライングゲットのメロディなのかな。シンコペーション。くぃくぃ。

[自動ツイート]アニメが大好きなとある都市に住んでいる高校生

Posted on 2014-03-27 under 専門学校

響声優の直筆サイン持ってないんだよなぁ…ねーちゃん、好きで声優のCD買うのはいいけどさ、その金で流行りの洋服や新しいメイク用品も買えたって事も頭の片隅に置いときなよ。マスコミは秘密保護法には反対だが、情報源秘匿です。

専門学校 これがおすすめ 鶴岡選手はケッぺル選手にとってどんな存在ですか?)ケッぺル選手「hes great. hes better than any catchers Ive ever had.」(通訳に代わって)森本選手「どうでもいい存在です(笑)」 こちら 美術の話がまともに出来る奴がいなくて困ってます。



俺もスクールアイドルはじめよ定期】どうぞ気軽に声をかけてあげて下さい(*´ω`*)like:猫/城/薄桜鬼/聖☆お兄さん/いぬぼく/声優さん/ボカロ/ジャンプ/進撃/ダンロン/有川浩さん /野崎くん etc…フォローの際は一声かけて頂けると嬉しいです(*´∀`)


美術の観点が下がるのが他の教科が下がるより一番怖い(笑)

ソシャゲに捧げる人生( ˘ω˘ )

Posted on 2014-03-25 under エンタメ

ソシャゲのスタミナ全部なくそうと思ったら最低でも2時間半はかかる←

ソシャゲあんまやってないやっべぇソシャゲのスタミナこぼれてるよぉーと、思ったらボーイフレンド(仮)エラー無双で入れまてん^^

ソシャゲに生活支配されるのを甘んじて受け入れる人生ソシャゲに課金はしない主義だけど、乙女ゲー面白過ぎてしたくなる


こちら なんでしょう。もうソシャゲしかしてませんニセコイのソシャゲか。どうするか。



ソシャゲで課金するやつはアホ。俺なんてラブプラスに1,000円しか出してないから(白目)

DGSが映画化だなんて!神谷さん小野さんおめでとうございもす

Posted on 2014-03-18 under その他

大人のマイバースデイ懐かしすぎる!会社で嫌なことがあったこともあり、ちょっと悔しいけど買ってしまった。懐かしい!あと、占い当たりすぎ(>_<;)
あ、そういうことね!うん、バカだったよ!とぅーまにもバカ呼ばわりされてたし、映画(天)のときもバカ全開だったじゃんね!青池に「俺の子か…?」って聞いて「ええ」って言われたときのリアクションとか!音楽が素晴らしいなすごく場面に合ってる


鉄アレイのアレイって、ダンベルの直訳なんだ ニュース選び方 電車で男前聞いてたら突然音聞こえなくなったから音量あげたらイヤホン外れてただけで、帰宅ラッシュの満員電車に「どうも〜恋愛マスター小瀧望です!」って響き渡った時。
太ってる人は無駄が多い」◎よくコンビニに行く←時間の無駄◎よくお菓子を買う←金の無駄◎虫歯、生活習慣病など病気になりやすい ←健康を阻害しやすい◎脂肪が多い←身体の無駄       無駄なところで悩む、笠松】「どこに行きたい」先輩と一緒ならどこでもと答えそうになる、我慢して、「きれいなところ」どうにか行き先を絞りだした。「わかった」そう言ってハンドルを握る横顔、「プレゼントは、後な。シートベルト締めとけよ」ずっと見ていたい、今晩だけはひとりじめさせてね。



月曜の映画天国(今)ルパンの血の刻印のやつ。金曜ロードショーはルパンvsコナン。もうみるしかないない!!

iPSで染色体異常修復 米研究所、再生医療に共同通信社 2

Posted on 2014-03-17 under 医療

出っ歯検討なら 日本発[エイズワクチン]の臨床試験】2013年4月9日センダイウイルスベクターワクチンはサルにおいてSIV(サル免疫不全ウイルス)感染を予防する効果が確認されている。 こちら 買いたかったLOVELESSのレザートートが在庫きれてるとかつらたん。在庫はいるまで、その分の金をどうしよ老年学前期高齢者・老化の特徴や老年疾患の増加・日常生活機能は維持・中年期との入れ替わり
鬱病という病気は、もともと前進しようという気持ちが強い人が抱える疾患であり、頑張りすぎた人がなるもの。メンヘラは、自分の代わりに周りが頑張るのが当たり前だと思ってる節があり、前進しようとする人の脚に縋り付く癖がある。鬱病とメンヘラは、かなり違う。何度みてもズミさんはそういう疾患のひとにしか見えない薬局でもらった雑誌に冷え症の記事載ってて、私の平熱だといろいろな疾患発動するらしくてまあたしかに排泄機能は低下してると思いますし太りやすいしまあ〜〜〜〜はい そうなんですけど ちっちゃい時からなんだよな〜 これからでも上がるのかな精神疾患とかいってるやつにかぎってネットやってる奴多い気がするんだけど、害しかねーだろ消化管疾患と腎疾患と肝疾患のプリントをただひたすらめくり続けるだけの夢を見た…(´Д`)

黒バスは、「キセキみんな精神疾患持ってるんじゃ?」って読んだ

Posted on 2014-03-15 under 医療

循環器】先天性心疾患でチアノーゼになるのは右→左シャント!左→右シャントだとチアノーゼは起こらない!最近、心疾患の患者が増えているらしい。おいらも検査に行くかな? メンタルヘルスケア セミナーは今季必須 大リーグ系が海外医療に提案しとっての草間弥生事例と軟骨 しかもそれが大下藤田山下にはでんのと原爆症のPTSD疾患事例としても矛盾


KensukeMurata androidyuzu 色覚の検査か、あるいは、それに似せて作ったものか、なんかそういうものですよね。少なくとも、発達障害にも性格傾向にも精神疾患にも一切関係ない。何かの疾患がある気がするんだよねー今まで慢性疾患で毎月通院する人に助成があったんだけど、今無くなったのね。その代わりじゃないんだろうけど中学生まで医療費無料へ。個人的には幼稚園まででいいと思うけどなぁ~私が子育てしてた時は3才までしか医療費の助成なかったよ。時代が違うからしょうがないのか(´・ω・`)?将来はガンか虚血性心疾患に罹患する気がする…(´・ω・`)


yoppin55 はい、ホルモンの病気(脳のホルモンをコントロールする部分の不具合…間脳下垂体機能障害)なので、今起きてる気分障害が、ホルモンのせいなのか、精神科疾患のせいなのか、正直よくわからない状態です。

?代謝•眼科疾患ってこんなプリント少ないの?うん?おかしいぞ

Posted on 2014-03-12 under 医療

え?俺はいつも何をしているかって?…ふふふよく聞いてくれた!!まずは俺の主な待機場所である台風監視モニター室を一から(ry現代はB型肝炎ウイルスに対する情報が確立しているため、一般の人が感染することはほとんどありません。暇すぎて肥満になった(´・Д・)」精神疾患で辞めれるか... 矯正 費用お探しはこちら インフルの予防接種を受けるか受けないかで毎年恒例の喧嘩。注射は苦手(゜-゜)
必見のブライダル矯正へ 精神疾患と笑い。笑って語れるよう、に基本的は同意ながら、受け取り手のレベルのバラつきが大きいので、社会的偏見の解消が必須だと思います。なんかね、脳が50代ぐらいに老けてるみたいで、とりあえず急な疾患とかはないけど、詳しく検診受けた方がいいってーてかいい加減モニター片方をワイドモニターにしたいいま困ってはないがワイドになったらもっと便利だしカツオだし…

高校の時は頭おかしかったから、精神疾患の本とか、認知行動療法

Posted on 2014-03-10 under 医療

重要】精神科通院2年、2級レベルの精神疾患持ち豆腐メンタル。ご理解頂けない方はブロック推奨。その他お別れもブロックでお願いします。

こちら やべぇ!敵が止まって見えるwww(モニターの設定を120Hzにした途端) メンタルヘルスケアセミナー ぼくも引っ越したらモニター買ってかみまんまたやるんでその時は遊んでくださひ…



こちら 一社大会について・観戦②】観戦する際は他のゲームの椅子に座っての観戦は禁止である。また晒しモニターの真ん前に立たれると後ろの方が観戦することができなくなるのでその辺りの配慮も必要である。またプレイヤーとの距離が比較的近いことからヒントになるような発言にも注意が必要である。難民がこれほど多くいるのに、これからレーシックを受ける人達が、レーシック難民の存在をまったく知らないとは驚くべき事です。 これではレーシック業界がレーシック難民の存在を隠していると思われても仕方ないのではないでしょうか。

うちの前歯やからキツイ_(:3」∠)_。いい歯にすると他ホワイトニングせにゃならんし(・ワ・;)。インプラントどうなんでしょね…おええぇぇえぇぇなんか体調絶不調な上風邪フラグビンビンなので寝ます おやすみかん



歯科嫌ですよね>< 音が怖いです!来週に歯科行くんですけど、もう今から怖くて(;´Д`A